メイプル日記帳
メイプルの日記を頑張って書いていこうと思います
スポンサーサイト
どうしよww
2日ぶりの更新ww

まず玲ぃcわざわざ来てくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ww

きょうゎ自慢から入るとしましょうww


Maple0002.jpg

すごいでしょこのめる・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

これからどうやって生活しようかなぁww

もう一個自慢ww


Maple0004_20080817143711.jpg

この1週間でためた経験値でっすww

なんかいやになってきたww

今回(いつも)ssがあんまりなかった・・・

ぎルの集会がせっかくあったのにお兄様に交代?(強制)してしまってssが全くと言っていいほど取れ

ませんでした( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

まぁこんな感じで勝手にホオチするときとかあるので許してください(*OUO艸藁)+.゜

今日はいっぱい書いたのかな?他の人の見るとすごい書いてるね・・・

また今日更新するかもww

じゃぁメイポいってきますwヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

あぽろ | URL | 2008-08-17-Sun 20:36 [編集]
まぁ・・・しょうがないよ(´・ω・`)
メルならすこしわけるし・・・経験値も俺と姫いけば(笑)
No title
メイ | URL | 2008-08-17-Sun 20:45 [編集]
0o。(〃・ω・)ノ *:。.нёllо.*。:☆
ギル員のメイ鈴です(*´ェ`*)
ぁいちゃんのブログ発見しちゃったのでコメpq。
更新頑張ってねo((*´д`*))oブンブン

@お金は あぽろくんが1Gぐらい貢いでくれるよ^-^b

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 メイプル日記帳. all rights reserved.

