メイプル日記帳
メイプルの日記を頑張って書いていこうと思います
スポンサーサイト
3日ぶり^p^


このブログずっと見てるのお嬢くらいですよ

エミュではなかなか頑張ってますヨッ!!a(a`ε・´o)

鈍器さんハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテ前から(*・ノェ・)コッソリブログを見ていましたww

ss取り忘れたけどエミュで1回転生してアクメ+投げの状態です。゚(PД`q。)゚。

うn職場体験カオスすぎるよ^p^

犬と遊んでるのは楽しいんだけどほとんどやらないとこやらされてるしね

今日はほこりまみれの犬とか入れるやつ洗ったよ

ネタがないからニコニコ張るしかないんですねわかりますってコメントが来そうなぐらいニコニコ張ってますね

良い男の動画^p^

んとやらないかのとこきくと耳が妊娠するそうなのでみたい人だけ見てください

男女のとこカオスですね

くそみちつwくはjmfかほいfcじゃおjjfじゃjふぁjfじょあおfjjgさggwsssfすぇふぁ


@ピカチュウ



ぴかちゅうかわいいね

@一応エロゲのopだったのでさすがにひかれると思うのでやめときますみたい人はLittle Busters!でにこってください

いつもどうり短いけど\(^o^)/オワタ

さいごかっこいいやつ

まぁめるとだけどね☆彡

それじゃヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
No title
数少ない鈍器 | URL | 2008-11-14-Fri 03:10 [編集]
メルト(・∀・)イイ!!
そういえば初音ミクオリジナル曲って(・∀・)イイ!! 曲おおいよねーww

とりあえずいさじはなしだ(゚ー゚;Aアセアセ

リトバスすきよーw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 メイプル日記帳. all rights reserved.

