メイプル日記帳
メイプルの日記を頑張って書いていこうと思います
あqwせdrftgyふじこlp;@:
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1か月ぶりかなw

まぁにこにこだけw



やっぱこれ大好きだわw

㍍⊃始まるときとかかっこいいしww

マジだい好きなんだ吹くww

youはひぐらし関連だねww





@にこにこふぁいたー



んとエミュメンテで暇だからキャラ紹介

1.電子の歌姫 初音ミク
2.面白い人 ひろし
3.実は隠れた名作 オプーナ
4.口先の魔術師 前原圭一
5.嘘だ! 竜宮レナ
6.戦○のランランルー ドナルド
7.メタルモンスター クラウザーさん
8.荒ぶる有袋類 ドアラ
9.地球が危ない ゴッドマン
10.カードの貴公子 海馬社長
11.正義の獣人 チーターマン
12.最弱主人公 スペランカー先生 ゆっくり悪夢
13.謙虚なナイト ブロントさん
14.普通の魔法使い 霧雨魔理沙
15.永遠に紅い幼き月 レミリア スカーレット
こっからメインバトルw
16.森の妖精 ガチムチ兄貴
17.ウホッ!いい男 阿部高和

よしおわったwww


引退とまではいかないかもしれないけど本鯖はあんまり入らなくなると思うので録切ってもらってもいいです。゚(PД`q。)゚。

エミュにジャソきてくれるらしいからまた今度ジャクムでもいこうねw

本鯖やめるのはあれです

お金がなくなるしもうあと1年たったら受験すると思うので引退しようかなと思ってます

まぁエミュやってたらおんなじだけど(o´・ω-)b ネッ♪w

すぐブーメランするかもしれないけどネッ(oゝД・)b


ブログは一応リアのこととかえみゅの書こうと思っています

なんか「まぁ」って多い気がするw

今まで゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
最後に北方の夜景?wとぱそこんw

夜景?w 


ぱそこんー

それじゃヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪


コメント

 管理者にだけ表示を許可する
No title
数少ない鈍器 | URL | 2008-11-11-Tue 03:27 [編集]
やふーw
流星群カオス(゚ー゚;Aアセアセ

さて僕は誰でしょう(´ー`)┌ フッ
No title
家に帰れないお嬢 | URL | 2008-11-13-Thu 00:07 [編集]
やっと更新゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

you゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ニコ流゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ニコファー゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

夜景゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

youが2個あるのがなぞだね。

まぁ が多いのは  まぁ、僕のほうが多いです、 まぁ。 まぁ。


一番したの画像は、デスクトップの壁紙かな自分のアカウント?(´・ω・`)



エミュと本のことについては、触れない。
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-11-13-Thu 17:17 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 メイプル日記帳. all rights reserved.

