メイプル日記帳
メイプルの日記を頑張って書いていこうと思います
100!!
さゆお嬢様が更新しろとのことなのでさせていただきますw




Maple0004_20080928211141.jpg


























Maple0005_20080928211041.jpg

一応100になりましたw

長さがいつもあれ何で結構長くしてみたけど微妙な風になると思います・・・

100になったのでステでも晒してみようかなと思ってssとりましたw

Maple0007.jpg

補正が全然ないですね・・・

スキルはこんな感じですw
Maple0008_20080928211453.jpg


Maple0009_20080928211521.jpg

サモン15でいいらしいけどかっこいいので全部上げてドゥーム捨てますw
Maple0001_20080928211530.jpg
↑もなかなかかっこいいよねww


Maple0000_20080928211627.jpg

詐欺とかしてませんけどジャソ様の元嫁様がいたのでちょっととっておきましたw

いつも書いてから思うんだけど文字数も記事も少ないよねww


4次はできれば来月にはしたいですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

まぁ地道に上げていきますww

それではヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪


まずずっと前のss

Maple0000_20080920175249.jpg

我らがねぇさん姉御様・゚・(ノД`;)・゚・

おねぇさんに殺された。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

次はきのうww


Maple0005_20080920175602.jpg

なんとなく名前は隠した方がいいと思ったので消しましたww

まぁビシャスですねw

これはなんか大きいときの最後のへんに殺られましたw

まぁ最後まで墓で見てましたw

今度はちゃんと生き残りたいなぁw

さていやっちがブログを閉鎖するとか言ってるので止めようかと思います

愛xぁいx愛:CFいてら←これがきっかっけ?で閉鎖するなら謝りますw

違うんならまぁ・・・

























強く生きてください

まぁこの辺でヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

ニコニコ
これから面白いと思った動画を張っていこうかと思いますww

多分ジャソが言ってたやつw






メイプルw

カラスでかってたら見事に言われたww

Maple0001_20080915081251.jpg

確かにざこいけどww

そのあと船に乗ってオルビス言って終わったねww

Maple0003_20080915081439.jpg

なんか加工できましたねwww

じゃあヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
顔芸w
題名はこれを見てくれればすべて分かると思いますw

















俺の墓地から やってきた♪

ここかなりhuitaねww

ニコニコの話はこれぐらいにしてメイプルw

しばらくぁいのほうを封印してサブそだてますw


Maple0002_20080913154646.jpg


カイリって名前にしましたw

録してる方はできればこっちに移してくださいw

それではヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
復活w
一応キーボード直りましたww

メイプル帽子がしょぼいので誰か紅葉を恵んでください。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

Maple0000_20080907090850.jpg

いらないものが大量ww

結構ェロイけどまぁ面白いのでみたい人だけ見てねww




引退しろってことかなw
なぜかキーボードが打てなくなってしまってINできなくなってしまったのでしばらくできないと思います

まぁこれは引退しろってことかなww

最後に良いことが起こるかなww

Maple0003.jpg

それじゃあ次はINしたときにかきます・・・

録とかしている人は切ってもらってもいいですww

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
Copyright © 2017 メイプル日記帳. all rights reserved.

