メイプル日記帳
メイプルの日記を頑張って書いていこうと思います
久しぶりの更新ww
最近エミュにひきこもっていてなかなか更新できませんでしたね・・・

Maple0002_20080829180034.jpg

FJしてさらにできるっていうあれですww

まぁこんな感じで遊んでいますww

Maple0000_20080829180204.jpg

泣き顔でyrだそうですw

文字数がかなり少ないですね・・・適当に増やしておきますww















紅葉
今回は2回更新しますよww

ひとまずメンテ情報ww

 タルトフィグ  :  はっぴばーすでーとぅゆー♪ はっぴばーすでーとぅゆー♪ 
 なつめFK  :  ぬ。気がついたら手にローソクが。 
 タルトフィグ  :  む。気がついたら手にケーキが。 
 なつめFK  :  お。気がついたらタルトフィグが何かくわえてる。それ欲しいなあ。 
 タルトフィグ  :  え? カサンドラがくれたんだけど…これ、ただの紅葉の葉っぱよ? それより、なつめFKが手にしてる金色の紅葉は? 
 なつめFK  :  あそこのでっかいモミジの木から落ちてきたんだ。珍しいから拾ったけど、そこにいるヒョロい青年が何かいいものと交換してくれるらしいよ。 
 タルトフィグ  :  ヒョロい青ね…ウサミミつけたあの怪しい男!? …記念になるような装備品や、ゆったり座れるイスなら欲しいけど…。 
 なつめFK  :  青年に黄金の葉をあげたら、例のアレをもらっちゃったよ。ん?タルトフィグの足元にメモがおちてる。 
 タルトフィグ  :  何これ…封筒ね。開けてみたらキレイなシルクが…丁度いいからエトランにマントでも作ってもらおうかしら。 
 なつめFK  :  このシルクで作ったマントならいい物が出来そうだね。新しいマントが出来たら、一緒にお月見でもいこうよ~。 
 タルトフィグ  :  あら、いいわね。じゃあ、ついでに途中で女神の泉にコインでも投げていこうかしら。何か良いものもらえるかもしれないし。 
 なつめFK  :  こんなところに女神像があったなんて意外だなあ。お月見にいく前にちょっとつまみを調達してくるよ。楓城で美味しい和菓子を作ってるみたいだから。 
 タルトフィグ  :  こっちはもう着いたわよー! このロケットアバターも可愛いでしょ(拡声器) 
 なつめFK  :  (うおおお!!画面にタルトフィグが…!)こ、これはかなり斬新な…面白いから返事してみよう。 新しいペットをゲットしたぜ(拡声器) 
 タルトフィグ  :  あ、新種のロボットね! あのしっぽが可愛いのよね~。なつめFKの子は何色? うちの子はなんと! …ゴリラに進化したわ……。 
 なつめFK  :  ゴリラ。。これ相当レアだねえ。(面影すら・・・)ちょっとこいつのおなかがぐうぐう鳴ってるから、エサ買ってくる・・・っと、ショップに入ったら、何かアイテムもらっちゃったよ。 
 タルトフィグ  :  私もさっき買い物したらお菓子もらったわ。あちこちで紅葉の落ち葉も手に入ったんだけど…これ、どうしようかしら? 
 なつめFK  :  紅葉はたくさん集めれば、あんな書やこんな武器やあんな盾やそんな帽子や顔飾りやマントがもらえる予感。 
 タルトフィグ  :  やるじゃない。メイプル最高! 
 なつめFK  :  5周年おめでとう! 

M武器カナ(b'з`*)

それじゃメイポ行ってきますwグッo(´・з・`)ノ))バァーイ
モンスター襲撃?!!
きょうゎモンスターが襲撃してきましたねww

今回はssたっぷりですwひとまず謝罪です;;

ぇとこのpc切り取ることはできるんですが隠したりできないので名前が出てますがすいません;;

暗い話はしゅうりょーーーーーーーーーーー

さっそくssいってみようw

まずは襲撃前からww

Maple0001_20080820174207.jpg

まず襲撃前のお墓ww

次は船を待っていた時ww

Maple0004_20080820174257.jpg

アポkはものすごいことになってるけど氷結ペプシkは最高にかゎいい笑顔だねww

今度は目がないwwうわぁ(;´∀`)

Maple0008.jpg

このあとアポkことアッポォはバイトなので落ちましたw。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

まだまだありますよwwみなさん最後まで見てくださいねww

次が問題のssですね・・・本当にすいません;;


Maple0010.jpg

お墓いっぱいww

いつの間にかNLになってましたww

Maple0011.jpg

これはアクアでホンテが出たって他鯖の人が言っていたのででまちしてたらほんとに来ましたww


Maple0015.jpg

もちろん死んでますよww

でも雷?みたいなのはたえれたよwwワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

改めて申し訳ございませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

それではこの辺で(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
久々のlvupw
今度はメイcが遊びに来てくれたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪また今度遊びに行こうかなw


ひさしぶりにlvがあがりましたww゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


あんまりssないけど載せますw


Maple0006_20080819181121.jpg

あんまりじゃなかったww

これはおねぇ様のみくcと一緒に健太かった時ですw

ジェネで買ってくれて馬馬でしたww

へんかんmsがかなりありますがきにしないでねww

このへんで(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
どうしよww
2日ぶりの更新ww

まず玲ぃcわざわざ来てくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ww

きょうゎ自慢から入るとしましょうww


Maple0002.jpg

すごいでしょこのめる・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

これからどうやって生活しようかなぁww

もう一個自慢ww


Maple0004_20080817143711.jpg

この1週間でためた経験値でっすww

なんかいやになってきたww

今回(いつも)ssがあんまりなかった・・・

ぎルの集会がせっかくあったのにお兄様に交代?(強制)してしまってssが全くと言っていいほど取れ

ませんでした( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

まぁこんな感じで勝手にホオチするときとかあるので許してください(*OUO艸藁)+.゜

今日はいっぱい書いたのかな?他の人の見るとすごい書いてるね・・・

また今日更新するかもww

じゃぁメイポいってきますwヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
久しぶりの狩りw
今日は2~3時まで健太かったよw

ptは友のよみcと同じぎルの強無精投sとかったよw

Maple0005.jpg

一人だけ仲間はずれでした・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

まぁまたタンユンクエ挑戦します・・・

@すごい人がいたのでssとっておきましたww


Maple0004.jpg


この人気は買ったのか詐欺して下げられたのか・・・謎が深まるばかりですww

嬉しいことに黄金のスイカの種が昨日出ましたww(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

Maple0006.jpg

lvを最近上げてないので誰か一緒に姫狩ろうよ・・・^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

じゃあこの辺でノシw
忍耐w
きょう4回目の書き込みですねww

メンテが終わったら友のはるこsと忍頭?に行くための忍耐をしてきましたww( ´艸`)ムププ

結果は・・・

Maple0001.jpg

ここから先が行けませんでした・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


あきらめずにまた挑戦してみますww

でゎノシ
メンテ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
はい題名通りメンテですね・・・


Maple0000.jpg

再び豚さん(ぁい)が登場しましたねww

メンテ終わるまで暇だなぁ・・・それじゃ(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
a
はじめまして
ぇとこんにちはw

初めてブログを作ったのでいろいろ分からないことがありますが頑張ってやっていくつもりなので

よろしくお願いします(○゚ε゚○)

おまけw


Maple0000.jpg

Copyright © 2017 メイプル日記帳. all rights reserved.

