メイプル日記帳
メイプルの日記を頑張って書いていこうと思います
ki-bo-dodemojiutenaituwwwwwwwwwwww
メイポやめると思う

なんか飽きてきた^p^

teratomitakedouga











anagowarosuwwwwwww


moukousinnsinaitoomou

imamadearigatou
ぶーめらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111
えとぶーめらんしようと思いますww

ひとまず自分勝手ですが録送ってもらえるとうれしいです

まだ買うものがいっぱいあるww

アバとサクとペット生き返らさないといけないなww

これからこのキャラで頑張ってきます

Maple0001_20081210200624.jpg

Maple0003_20081210200647.jpg

早くサク買ってlv上げ頑張りたいです☆



あsdさmlkfhんこ;じゃkにvfばn
テンプレ変えたwwww

ジャソが電話でハート大杉きもいしね自重しろって言ってきたからかえたw

今日学校帰りジャソきたうちんちきてvip見して帰らせたw

ジャソ:途中までついてこいwwwwwwww

1人でかえろよって思った

まぁ仕方なくついてって自分ち帰った

ジャソ早くv55ダウンロードしてエミュ早く来てd(-∀-。)ネッ

ネタがないwwwww



前も張ったけどごむかっこいいよ

もうニコニコのマイリス全部やってるようなきがする

まぁいさじ






ライフ



引退できるのかな?
きょう1回本鯖入りましたw

みんなに引退するから録切ってって言ったけど誰も切ってくれなかった。゚(PД`q。)゚。

引退するのに切ってくれないのはかなり嬉しかった

ギルも始めたころからそこのギルいたので別れがつらいね

こんな感じで引退しようかしないか悩みまくってます

最後に元気が出そうな動画1個はって終わり


職場体験終わり
職場体験終わったようんつかれたww

今日最後の30分ぐらい店員の人とかが売ってる犬とか全部外に出して戯れてたよww

まぁえらかったけど楽しかったw

鈍器さんがリトバス好きらしいので張ってみたりw



クドリャフカってギル確かあったよねw

あ、明日1回本鯖入って全部録とか消してもらってギルも抜けとこうかと思ってます

拡声器1個あったから叫ぼうかなw

まぁ@5こくらいニコニコ

いさじつぼったwwwwww




おまけ見なくてもいいと思いますww

後かっこいいやつ2つ



最近合唱すきになったw




ごっどまんww
ゴッドマンは見なくていいです


ぽけもん



最後流星群



おっと6個も張ってましたね

なんか本鯖引退してからブログの更新がしっかりできるようになったww゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

多分2日に1回ペースになる時もあるけど基本1日1回更新しますね(oゝ艸・)



ヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィ

おっとms^p^

それじゃあ明日引退宣言でもしてくるとします。゚(PД`q。)゚。

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
Copyright © 2017 メイプル日記帳. all rights reserved.

